ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

再々検査結果。

 

お久しぶりです。

 

2ヶ月も病院休みだったもので、妊活書くことがありませんでした。笑

 

前回の記事の生理がこない件ですが…

 

10日遅れてやってきました。たまーにズレるんですよね( ;  ; )

 

そして、ずっと不妊治療がSTOPしていたビタミンDの値。

 

ようやく平均値になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

また採卵から始められるということで、生理1日目に病院に行ってきました。

 

エコー検査で、採卵できる卵の数を見てもらったんですけど…

 

右か左か忘れたんですが、どっちかが卵の数よく分からなかったんですよ。

 

私いつも3日目とかに病院行くから生理当日に行くのて初めてだったのですが、

 

当日て卵の数よく分からないものなんですかね??

 

採卵数がいつも1〜4個なので、採卵できる卵がないか不安です(T ^ T)

 

下手したらまた1ヶ月伸びますよね…

 

また明日病院に行くので、結果また書きます。