ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

やってしもうた_| ̄|○

 

こんばんは。

 

もう聞いてください!!!!!

 

私、やってしまいました…

 

採卵2日前、最後の注射が時間指定だったのですが、

 

打つ時間を間違えたーーーー。

 

_| ̄|○

 

 

生理開始から、ずっと排卵を誘発するHMG注射を打っていて、

 

それと同じタイミングで、排卵を促進するHCGの注射を打ってしまいました。

 

HCG注射の時間指定の2時間も早く!!

 

間違えた事に気付いて、すぐにネットで調べるじゃないですか。

 

でも、検索しても検索しても時間を間違えたていうがない!!

 

あったとしても、15分とか30分で、こんな時間を大幅に間違えたていうのがない。

 

しかも、排卵促進の注射を打ってから約36時間後に排卵するらしい…

 

え?採卵前に排卵しちゃう…

 

でも、36時間も書いてあれば、40時間というのもあるじゃないか。

 

もう2時間くらい、ずっとひたすら検索魔になってました。

 

 

そしたら旦那が、

 

「もう調べたって仕方ないじゃん。明日病院に電話すればいいでしょ」

 

間違えた私がいけないので、その一言でイラっとしたけど寝ました。

 

不妊治療てこういう時、しんどいですよね。

 

 

翌日、病院に電話したら

 

とりあえず、大丈夫だとのとこ。

 

採卵時間の指定通り来てくださいと言われました。

 

でも、排卵しちゃってたらどうしようて心配もまだあります。

 

 

最後、愚痴みたいになってしまって、すみません。

 

でも、相談する相手もいないで、ブログに書いたらスッキリしました。

 

また採卵したら、どうだったか書きます。