ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

ビタミンD再検査の結果。

 

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

もう3月ですね〜。暖かいですね〜。

 

今週から花粉バンバン飛んでますよね。

 

もう目も鼻も痒くて痒くて( ;∀;)

 

顔がもうグチャグチャです( ; ; )笑

 

 

さてさて、先日病院に行ってきました。

 

この前の採血したビタミンDの再検査結果を聞いてきました。

 

結果は…あまり数値が上がってませんでした。

 

1回目 16ng/ml

2回目 18ng/ml←今回

 

チーン(*_*)

 

採卵がまた1ヶ月伸びました。

 

もうこれくらいの事で落ち込むこともなくなって、

 

その間に働いてお金を貯めようと思うようになりました。笑

 

前向きにね( ・∇・)

 

 

サプリメントの量を増やして頑張ります。