ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

葉酸サプリ

 

今までも葉酸のサプリは飲んでいたのですが、

 

新しい葉酸サプリにしてみました♡♡

 

f:id:wasabi0802:20180201144127j:plain

 

ゲンナイ製薬株式会社さんのプレミンです。

 

今まで飲んでいた葉酸サプリは、ビタミンDが入っていなかったので、

 

ビタミンDの入っている葉酸サプリを探してたどり着いたのが、プレミンでした。

 

色々な会社の葉酸サプリ調べてみたのですが、

 

ビタミンCとかは入ってるのに、ビタミンDが入ってるのはなかなかない!!

 

なぜ??笑

 

妊活にビタミンD求めてる人は少ないのから??

 

wasabi0802.hatenablog.com

  

私がビタミンDにこだわっているわけは、↑を見てください。笑

 

他にもカルシウム、鉄、マグネシウムや10種ビタミンが入ってるそうです。

 

まだ届いたばかりで飲んでいないので、効果はわかりませんが…

 

しばらく続けて飲んでみようと思っています。