ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

不妊の原因。

 

こんばんは。

 

早速、不妊治療について書いていきたいと思います。

 

私たちの場合は、私にも旦那にも原因がありました。

 

私の旦那は、運動率がすごく悪いです。計測不能レベル

 

人工授精など飛ばして、一気に顕微授精からスタート

 

そして、私は『AMHの値が低い。

 

採卵に向けて、いざ準備を始めると…採卵できる数が少ない

 

私は、アラサーなのですが…

 

今まで3回顕微授精をやって、採卵数が毎回1個〜3個しかできません。

 

この前、ようやく3回目にして胚盤胞(4cb)まで育ってくれて、移植したのですが撃沈。

 

これから、4回目の採卵に向けて準備していくところです。

 

まだまだ先は、長くなりそうです。