ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

今月から採卵スタート。

 

こんばんは。

 

先月は、採卵できそうな卵ちゃんが1つしかなかったので、

 

採卵はお休みして、タイミングだけ見てもらいましたが…

 

案の定、生理が来てダメでした( ;  ; )

 

ま、期待してなかったので、落ち込みもしなかったのですが…

 

また採卵できなかったからどうしよう(>人<;)

 

…と、そちらの方が心配でした。笑

 

でも、今回ようやく!!採卵できます!!

 

今回、採卵できそうな卵ちゃんが、4〜5個です。

 

いつも採卵する時は、だいたい数これくらいですね。

 

5個以上超えたことがないんですよ〜(T ^ T)

 

だから、毎回胚盤胞までなかなかいかなくて、撃沈しております。

 

いやー。うまくいかないもんですな。

 

そして、今排卵の注射を毎日打っているので、もの凄く眠いです。

 

明日、また病院いくので、ブログ更新しまーす。