ワサビの妊活日記

20代後半、不妊治療頑張ってます。

結局採卵また延期。

 

こんばんは\(^^)/

 

今日病院に行ってきましたよー。

 

結果から言うと…

 

今月は、採卵しないことになりました。

 

片方の卵が採卵できそうな成長してる卵がなく、

  

もう片方も1つしか成長してませんでした(T_T)

 

先生に今月は採卵しないのも手ですね。て言われて、

 

私も1つだったら採卵したくないと思っていたので、

 

今回の周期はお休みになりました(´;︵;`)

  

その代わりに、人工授精かタイミング方をやってみますかと先生からの提案。

 

でも、人工授精は旦那の運動率が悪いからおすすめはしないと言われました。

 

人工授精もそれなりの金額しますからね…

 

なので、タイミングだけ今回やることにしました。

 

もうホントに毎回採卵できる数が少なすぎて悲しくなります。

 

私は、多くても4つしか採卵できたことないです。

 

たくさん採卵できる人が羨ましいと思ってしまいますが、

 

人それぞれで不妊治療してる人は、色んな悩みかかえたり原因がありますからね。

 

こればかりはしょうがない。

 

また頑張ります。